楽天プレミアムカードが届きました!


どうもくろにゃんこたんです!
前回の記事から1ヶ月・・・はやいものです(汗)
書きたい内容はいっぱいあるのですが、なかなか猫を書くのが大変で^^;

ところで楽天プレミアムカードの申し込みを致しました!

申し込んでから意外に早く、1週間ほどで無事に届きました!
めったにクレジットカードなんてだいそれたものはなかなか持たないのですが、
あるメリットがありまして。。。

1.お誕生日月は、楽天市場、楽天ブックスでのご利用でポイント3倍

2.感謝キャンペーン中はポイント1%増

3.プライオリティ・パスに無料登録

楽天でお買い物をよくする方には絶好なカードですが、自分としての1番のメリットとしては「3.プライオリティ・パスに無料登録」です。
プライオリティ・パス・・・ 「300以上の都市、100以上の国や地域で600ヵ所以上の空港ラウンジをご利用いただけるカード」です。

最近海外旅行に目覚めまして、その旅をより快適にしたいという欲望が出てきたのでとうとう申し込んでしまいました。
このプライオリティ・パス、実際に通常の方法で申込むと年会費が

・スタンダード会員 99米ドル

・スタンダード・プラス会員 199米ドル

・プレステージ会員 399米ドル

とかかるのですが、楽天プレミアムカードは年会費1万円でプレステージ会員!
海外によく行く方にはかなりナイスな価格設定になっています。

楽天カードが届き次第、会員ページからお申し込みができます。
自分は現在申請中なので、パスが届き次第またご報告します!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です